夏目友人帳 10巻

夏目友人帳 10巻

月刊LaLaで連載中 夏目友人帳 10巻 の 発売日 は、2010年7月5日(月)の予定です。

新刊コミック夏目友人帳10巻は、税込420円を予定しています。

緑川ゆき作による夏目友人帳(なつめゆうじんちょう)は、主人公の夏目貴志が、友人帳をもとに妖(あやかし)に名を返すという1話〜数話完結のストーリー。アニメ化もされた人気作品です。

夏目友人帳の感想・レビューには、

「遠い故郷を思わせるような雰囲気。すがすがしい気分になります」
「何となく買ってみたら、面白くてはまってしまいました」
「にゃんこ先生と主人公のやり取りが面白い」
「アニメを見て感動してコミックも購入。人と妖怪にも信頼関係が生まれるんですね」
「妖怪といっても気持ち悪いものはそんなに出てこないです。いろいろ考えさせられます」
「ほのぼのするお話やジンとするお話が多いので、感動を味わいたい方におすすめ」
「現代社会に疲れている人でも心洗われると思います」
「家族で楽しめる作品」
「繊細な絵は好き嫌いが分かれるかもしれませんが、自然と泣いてしまいます」
「妖怪が出てくるお話ですが、ストーリーがとても良く切なさを誘います。涙もろい人は要注意ですね」
「他人とは異なる能力を持つ故、傷ついた主人公の苦悩や、あやかし達にも同情する部分があったり、涙することもあります」

などがあります。

タグ